BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

トレーニング♪

午前中トレーニングだったよ
ジャックの引き運動に行ったセンセイ待ちのはな・・・

P1020254_convert_20130404115250.jpg

帰って来たのを見届けて・・・

P1020255_convert_20130404115350.jpg

自転車を車に積みに行くセンセイをピッタリマーク

P1020258_convert_20130404115420.jpg

今日は、暑いのでお家の前でちょっとだけ・・・

P1020259_convert_20130404115544.jpg

磁石のようにくっつくはな

P1020260_convert_20130404115614.jpg

きゃははは・・・

P1020261_convert_20130404115640.jpg

P1020262_convert_20130404115826.jpg

嬉しすぎて仕方ないみたい~

P1020264_convert_20130404124335.jpg

トレーニング終わって少しだけお散歩~

P1020266_convert_20130404124405.jpg

P1020265_convert_20130404124104.jpg

もちろん「待て」もやったよ~

P1020267_convert_20130404124431.jpg

P1020268_convert_20130404124502.jpg

もう暑くて限界お家に帰って給水しないと

今日は、今後のトレーニングをどうするかのお話しがあってジャックは、いい筋肉がついて来たので継続~はなは、夏前に終了かも・・・

 WANLOVE

- 0 Comments

Leave a comment

