BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

爆弾低気圧・・・(@_@)

昨日のお散歩~

P1020271_convert_20130406121853.jpg

昭和記念公園まで行く途中でコロちゃん発見一緒にブヒブヒ

P1020274_convert_20130406121944.jpg

P1020275_convert_20130406122010.jpg

ホッピーちゃん、エリザベスカラー取れてよかったね~

P1020276_convert_20130406122038.jpg

今日は爆弾低気圧の影響で午後から雨らしいので8時半くらいにお散歩へ~

P1020280_convert_20130406122305.jpg

いつもと違うコースだよ

P1020282_convert_20130406122354.jpg

小型飛行機?前からあるけど撮ってみた

P1020283_convert_20130406122539.jpg

家から一番近い神社

P1020293_convert_20130406123100.jpg

P1020288_convert_20130406122730.jpg

ここでも一応・・・繰り返しが大切よね(笑)

P1020286_convert_20130406122631.jpg

P1020290_convert_20130406122754.jpg

P1020291_convert_20130406123013.jpg

信号待ちでお座りもしたよ

P1020294_convert_20130406123152.jpg

帰る途中でおとーたんに会って初トラック

P1020299_convert_20130406123331.jpg

眺めがいいね~

P1020297_convert_20130406123247.jpg

 未分類

2 Comments

はなパパ  

白と黒のWはなちゃんで、ちゃんと座って信号待ちしてたら可愛いよね。

ん~ はなちゃんみたいに、リード放して待てとやってみたい!
逆方向に歩きだしたら大変ですよね、私は左足が役に立たないので
走ってブヒを追いかけるってことが出来ないし。

袋小路になってる路地で試すしかないですね! 場所探さなきゃ。

はなちゃん トラックは前が見やすくていいでしょう!
荷台も気持ちいいんだよ~。でも危ないからダメです。

2013/04/06 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

Wはなちゃんで信号待ち、いいですね~♪

リード離すの短い距離から試してみては?はなちゃんは聞く耳を持っているので大丈夫な気もするけど、ちょうど興味のあるものが通ったりすると怖いので・・・

車は好きだけどトラックとの違いわかってないですよね(笑)

2013/04/06 (Sat) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment