BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

カサブタ・・・♪

七回忌終わって、お散歩~夕方5時でもが眩しい・・・

P1020303_convert_20130408053458.jpg

昭和記念公園~土日祝は6時30分まで開いてるみたいで広場まで行ったよ

P1020306_convert_20130408053543.jpg

きゃんきゃん鳴いてるや小さい子がいて、ちょっとソワソワしてたけど「待て」

P1020307_convert_20130408053618.jpg

足元の枝に気付かず(笑)

P1020308_convert_20130408053657.jpg

P1020310_convert_20130408053729.jpg

望遠~

P1020311_convert_20130408053812.jpg

お散歩の前に病院でもらった薬~
頭の上に小さいかさぶた見つけて、オロナイン付けたけど一応診てもらった。これは、発疹や外耳炎にも使えるみたい

体重9.34キロ

P1020329_convert_20130408053845.jpg

今日は、おかーたん当番なのでWANLOVEさんに行くよ

 昭和記念公園

- 6 Comments

BOBの相棒  

広場の緑、とってもキレイですね。今の季節は雑草でもまだ柔らかくて気持ちいいので大好きです。すぐにぼうぼうになるけど…。
はなちゃんリードなしでマテができてエライ!ボブもぼちぼち始めていますがリードがないとすぐにコマンドを無視してふんふん嗅ぎまわるボブです(泣)。

2013/04/08 (Mon) 16:19 | REPLY |   

はなパパ  

昭和記念公園が近くていいですよね~。
中に入らなくても、あの広場で十分遊べますよね。
平日、あの広場ならノーリードでチャレンジできるかも。

カサブタ大丈夫ですか? すぐ治るといいですね。

はなちゃん9.34キロですか。ウチのはなは、6.6キロになりました!

2013/04/08 (Mon) 16:47 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

緑のかたまりはクローバーで柔らかかったです~

待ては、毎日何となくでも続けていたら出来るようになりましたが気をとられるものがあると立ち上がっちゃうと思いますよ。

ボブくんはもっと高度なことやれてるから、すぐに出来そうだよ!(^^)!

2013/04/08 (Mon) 21:14 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

もう閉園かと思ったら開いていて遊んで来ました。フレブルなら十分な広さですよね!

カサブタ、お米の先もないほどの小さいものですが先生が「いつでも来て」って言ってくれるのですぐ行っちゃいました(笑)

はなちゃんも、だんだん体重が増えてきたのね♪

2013/04/08 (Mon) 21:27 | REPLY |   

パオママ  

広くてキレイな公園ですね!
はなちゃん、10キロ以下なんですね!
葵も2~3歳までは10キロ以下でしたが、今では11キロ台です(笑)

2013/04/08 (Mon) 23:00 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

公園の駐車場横の広場で以外と広いんですよ~

葵ちゃんのしっかりした体系、私好みです(*^_^*)

2013/04/09 (Tue) 06:15 | REPLY |   

Leave a comment

