BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

初物・・・♪

今朝のはな~まだボーッとしてるね



今日もやること、いっぱい…

サヤインゲンとスナップエンドウの巻き付く枝を立てて~

桃の剪定した使えそうな枝を選別しながらなので時間がかかる~



トウモロコシの種まき~



おとーたんは、このマルチ(ビニール)をまっすぐ引くことにこだわる



引きはじめもきちんとしないと嫌らしい~おとーたんのこだわりこんな所は、どうでもいいから生活面をきちんとしてね(笑)



暗くなってしまったから、ちょっと遊んで晩ごはん~



人間のご飯は、筍が掘れたので筍ご飯と若竹汁をばーばが作ってくれた



長くなったので初めて撮れた、はなのちょっと白目の寝顔は明日にします
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

今日も一日お疲れ様です!
ホントやることありすぎですね。

スナップエンドウ大好きです! 茹でてマヨつけて、そんで焼酎。
最高ですよね~。

はなちゃんもお疲れなのかな?

ウチのはなは、毎晩ママの布団で寝てちゃってます。

まずい事に、犬の自覚が無くなってきてるようで…。
どうも、はなには甘くなってしまう…。

2013/04/10 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

-  

日曜日も筍ご飯が食べたいです(*vд人)

2013/04/10 (Wed) 22:42 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

スナップエンドウ、美味しいですよね~枝豆、葉しょうが、冷やしトマトが夏の旦那のおつまみで登場します!

はなちゃんもママと寝ているんだね!犬と寝ても躾には関係ないみたいですよ(*^_^*)

2013/04/11 (Thu) 08:48 | REPLY |   

あーちゃん  

チイさん

コメントして来ると思った(笑)

日曜日に頭出して来るかは、筍さんに聞いてみないことには・・・

2013/04/11 (Thu) 08:51 | REPLY |   

Leave a comment

