BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おはよう♪

昨日は、トレーニングの予定が降ってきたので日にち変更してもらったら



午後から怖いけど、ウドの種割りをしてお散歩~
通りに出る前に「待て」



トイプーちゃんが来たけど、飼い主さんに引っ張られて行っちゃった何もしないのにね(笑)



いつもの所で「待て」そのあと充電切れで終了~



今日は、ジャックと狂犬病の予防接種行くよ

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

いいなぁ~ この距離での待て。目指します!
はなちゃんも電池切れちゃう事あるんですね。

前記事ですけど、普段は可愛いとギャップが面白いよね。
はなちゃんの気付かれないようにアップして下さい!
女の子はデリケートですから。

2013/04/12 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

リード離すの勇気がいりますが広い場所でお試し下さい~
充電切れは、スマホでした(汗)

あんな怖い顔、初めてでした~はなちゃんのもいつか見れるかな・・・

2013/04/13 (Sat) 06:05 | REPLY |   

Leave a comment

