BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

狂犬病予防接種&フィラリア検査・・・♪

昨日は、ジャックとはなを連れて狂犬病予防接種とフィラリアの検査に行ったよ~
ジャックが怪しいので、ばーばも一緒

体重35キロ~「去年よりしまってるし、筋肉がいいけど何かやってるの?」って褒めてもらった
トレーニングの引き運動以外何も変えてない・・・センセイが引き運動の時、足の運び方とか見て走ってくれているお蔭だね

P1020380_convert_20130413082920.jpg

はなの体重9.15キロ
フィラリアの検査~

P1020368_convert_20130413082737.jpg

狂犬病予防接種先生、注射するの速すぎて写真撮れなかったら「ブログに載せるんだよね」って針を刺すふりしてくれた(笑)

P1020373_convert_20130413082651.jpg

爪切り~

P1020376_convert_20130413082544.jpg

ジャック連れは、大変だったけどいっきに終わったから良しとしましょう

P1020393_convert_20130413082416.jpg

 病院

- 0 Comments

Leave a comment

