BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おはよう♪

朝のお散歩~
よそ見をしながら「待て」自転車、通ったけど大丈夫だった



「おいで~」



グランド横でも…





枝~久しぶりにGET



おとーたん、お仕事してるかな?



ちゃんと、おかーたんを見れてるね



お散歩後、掃除機かけたら邪魔しなかった…夏は、この手でいこう
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、おりこうさん♪
ボブの先生のルールでは、よそ見はOKなんです。人間だってキレイな
女の人が通ったらつい見ちゃうしね、という理由で(笑)。
おとーたんのお仕事お手伝いはしなかったのかな?

2013/04/15 (Mon) 16:02 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなの先生も、よそ見OKですよ~
つい見たくなっちゃうもの多いですしね!

おとーたん、ゆくゆくは畑に連れて行きたいみたいですがまだ先になりそうです(笑)

2013/04/15 (Mon) 19:03 | REPLY |   

Leave a comment

