BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

おはよう♪

今日は、WANLOVEさんにお泊まりに行くよ~



はなは、嬉しいけどおかーたん大丈夫かな?(笑)


 未分類

4 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、お泊り♪楽しそうですね。
そしておかーたんは里芋ですか?里芋、あのねっとり感が大好き
なんですが、いやぁ、重機で掘り起こすとは知らなかった…。

2013/04/17 (Wed) 08:16 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はなは、楽しんでると思いまーす!!

暮れに大きな穴を掘って、里芋を植えつける春まで保存するんですが土もたくさんかけるのでユンボに頼っています。だからサスペンスで女性が穴を掘って人を埋めて・・・火事場の馬鹿力かしらって思ってしまいます(笑)

2013/04/17 (Wed) 10:47 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん お泊りなんですね。 もう寝ちゃったかな。

はなちゃんの首の傾げる方向が、ウチのはなとは反対なんだなぁ~。
と、思ってました、

まさか、あーちゃんユンボの操縦まで? 

2013/04/17 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

昨日は、はながいなくて仕事から帰った息子がつまらなそうでした。(いつも寝顔を見てチューして癒されているので)

私は1つの事だけやり続ける仕事が得意なんで草むしりや梨の袋かけは速いですよ(笑)だから機械ものは、操縦を覚えるが苦手なんで旦那にお任せです!!

2013/04/18 (Thu) 05:32 | REPLY |   

Leave a comment