BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ぶるぶる…その2

降って来たし寒いから、お仕事終わりにしてヒーターつけたよ~



なんでトイレの上?



なんで


 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

寒いですね~ 灯油が少し残っていたのでストーブつけました。

はなちゃんのお洋服可愛いなぁ~ 暖かそうだしね。

もしかして、はなちゃん座布団代わりにおトイレ使ってます?

2013/04/20 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

もう春が来たと油断していました(>_<)

はなもトレーナ生地の長袖着せて過保護ですよね~

座布団以外にベッドとして使ったりもしますよ(笑)

2013/04/21 (Sun) 07:32 | REPLY |   

Leave a comment

