BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

またプンプン…o*o*

寒かったのでお昼にお散歩~いつもの所で「待て」



今日は、グランドの反対側に行ってみたよ



誰もいないね



ここまでは、いい調子だったのにあまりにも草の匂いを嗅ぐからリード離して「バイバーイ」って言って歩き出したら焦った顔してついて来ました(笑)フレブルって表情ゆたかだと改めて感じてしまった



水辺かと思わせて…



駐車場の前に出来た、ただの水溜まり



少しフリーで歩いてみたよ





お家に帰ってジャックの所~今日もはなのオチリを狙ってる、このおじさん…



しつこく匂いを嗅ぐから、はなちゃん怒ってたこの間柴犬の女の子に嗅がれた時は平気な顔してたのに…
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

パオママ  

いつまでも寒いですね~!

フレブルって表情豊かで人間ぽっいから大好き~(笑)

2013/04/22 (Mon) 23:54 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

朝晩は、ダウンを着たいような寒さでした。

フレブルは、感じてるままの表情をしますよね~
私も大好きです!(^^)!

2013/04/23 (Tue) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment