BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

公園までびゅーん・・・♪

昨日、お仕事終わってからチイと昭和記念公園の広場まで行ってみたよ~5時過ぎてたので帰る人がいっぱいいたね

IMG_0093_convert_20130429080800.jpg

カメラを試したいからってエプロンにクロックス履いてカメラ斜め掛けってどうなんだろう・・・

IMG_0094_convert_20130429080840.jpg

枝~

IMG_0098_convert_20130429081039.jpg

小さく見える赤い服の子が近づいて来たら逃げてた・・・太ってなかったけど(笑)

IMG_0105_convert_20130429081340.jpg

ワンコは、いなかったね

IMG_0108_convert_20130429081438.jpg

IMG_0099_convert_20130429081155.jpg

写真の違いがわかりません(汗)
ブログにアップする時間がかからないように記録画質の設定が小さいからかな?
でも一瞬を逃さない(はず)ので早く慣れないと~

IMG_0104_convert_20130429081302.jpg

今日は里芋植えの続き&梨の摘果

 昭和記念公園

- 2 Comments

BOBの相棒  

カメラ、相変わらずCAモードの『周りぼかす』以外を使ったことが
ありません(泣)。山道歩きながらボブを呼びもどして撮ることが
多いので、設定を替えるなんて操作はかなり困難。
一瞬を逃してばかりです…。

2013/04/30 (Tue) 06:57 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

犬連れだと設定替えるのは、難しいですよね~他にも持ち物があるし・・・。
「デジイチは荷物が多くなりますよ」って店員さんに言われました(笑)

ボブくんの写真は、動きがあってすごく良いと思いますよ~

2013/04/30 (Tue) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment

