BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

うれしいお知らせ…♪

今日も、ひたすら梨の摘果
毎年いつ終わるんだろうって思いながらパチパチやってるなぁ…

夕方戻ると、いつものように眠そうな顔で待ってるはなちゃん

「お散歩行こう~」って言ってもあんまり喜んでない様子



とりあえず、いつもの「待て」



途中チラチラ見るけど勝手にお散歩してるよね(泣)
ここを異常に嗅いでるからリード離して行っちゃったのに無視したし…



帰りは、いい感じで電柱を嗅ぐ前に注意したら素通り~最初からちゃんとやってね

玄関前で「待て」してたら、はーばがお家の中から邪魔してきた(爆)でも耐えたはなちゃん~



日曜日、畑の前でコロちゃんたちに会えた~ホッピーちゃんは、おばさんの看病のおかげで歩けるようになったの~本当によかったホッピー長生きしてね

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

愛情いっぱいの看病だったんでしょうね。
ワンコも人間も、歩けるようになるって嬉しい事ですよね。

私も歩けるようになった時は超喜びました! すぐ転がりましたけど。

前記事ですが、
私の場合は画像サイズはFINEとかに高画質でやってます。
ブログではサイズオーバーなので、一度パソに保存してから
ペイントでサイズを変更して保存し直してアップしてます。

はなちゃんの可愛い写真をパシャパシャしちゃって下さい!

2013/04/30 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうなんです!ホッピーの飼い主さんは、1日2回のお散歩を欠かさず孫のように可愛がっていているんですよ~病院では、お薬しか出ないので自宅でのケアが大変そうでした。

画像サイズは、高画質ですか・・・FC2ブログの画像縮小でサイズ変更していますが時間がかかるのが嫌で低画質設定です(汗)

2013/05/01 (Wed) 07:41 | REPLY |   

Leave a comment