BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

北風びゅーびゅー(-o-;)

午後になったら風がものすごいことに…

窓のカギ閉めてもザラザラするから雨戸閉めちゃった

おかーたんは、お仕事に戻るか考えてるフリしながらブログアップしてる(笑)



はなちゃん、どう思う?



午前中ルナのお墓に行ったらバラが咲き出してたベランダで枯れかけてたのに、じか植えってすごいね~



とりあえず出動~
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

ルナちゃんが咲かせてくれたのかもね。
みんなに元気をくれてるんじゃないかな。

今日の風は凄かったですね。
外で電話してると、双方風の音で電話になりませんでした。

この風の中でのお仕事は大変ですよね。

※明日のNHK見ます!

2013/05/07 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうかもしれないですね~蕾もたくさん付いていたので楽しみです!

午後の風はもの凄かったですね~近所の鯉のぼりが大変なことになっていました(笑)

ルナの時からお世話になっていて何があっても笑顔で励ましてくれる先生なんです。

2013/05/07 (Tue) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment

