BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

グルーミング・・・♪

今日は、グルーミングに行って来たよお迎えに行くと楽しそうに遊んでるはなちゃんがいました



ジョジョさん、ナデナデしたら寝転がってくれた~



ネロちゃんもナデナデ…



んー可愛い♪



はなの視線の先は、センセイ~(笑)



今日もツルツル…みんなにチューされちゃうね



話しは変わって、午前中ショウガ植えたよ~おとーたんのおつまみ



ミョウガも育ってきた~OKAさん取りに来てね



だんだん暑くなるのでBulldossさんで暑さ対策ウエア購入~初めてのブラック



明日はおでかけ~
スポンサーサイト

 WANLOVE

- 2 Comments

はなパパ  

はなちゃん キレイで可愛いなぁ!
ウチもひげカットいちゃおうっかな。
女の子でヒゲをカットって、言葉に違和感ありますよね。

NHK見忘れました(涙)

2013/05/08 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ブリーダーさんの所からうちに来る日にヒゲカットしてくれたのがきっかけなんですが今ではグルーミング後のツルツルを家族は楽しみにしています。はなちゃんも是非!!

でも本当はヒゲが草むらなどで目を保護してくれるらしいのであった方がいいみたいです~

2013/05/09 (Thu) 06:20 | REPLY |   

Leave a comment

