BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

今日も楽しかったね…♪

今日は、おかーたんが直売所の当番だったのではなはWANLOVEさんへ…



プロレス~











はなをお迎えに行ったらご飯の時間に…みんな待ちきれないね





最近、吠えることが増えたのでセンセイに相談したら吠えたら注意で様子をみることに…悩みがあると分かりやすく答えて安心させてくれるのだ

お家に着いたらクレートに入って



満足そうな寝顔~

スポンサーサイト

 WANLOVE

2 Comments

BOBの相棒  

はなちゃんいっぱい遊べて楽しかったのでしょうね。
寝顔が笑っているみたいに見えますv-238

先生がいるとちょっとした事にも相談に乗ってもらえて
本当に助かりますよね。私は犬のことを何も知らないままに
ボブを飼い始めたので、最初の頃(今も?)は毎日のように
先生をメールで質問攻めにしてました。
めんどくさがらず(ばかな質問にも笑わず)に答えてくれて
感謝しています。

2013/05/14 (Tue) 08:14 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

昨日も楽しい時間だったようです!!

そうそう、良く考えると可笑しな質問にも答えてくれてホッとするんですよね~
私は文章が苦手なので直接聞いちゃいます(笑)

2013/05/14 (Tue) 13:35 | REPLY |   

Leave a comment