BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

プロとの違い・・・♪

お散歩会の時のDVDをセンセイにいただきました~奥さまの妹さんがプロのカメラマンで同行してくれたよ

すばらしい写真をご覧下さい

これを見たおとーたん、「はなに似てるな」だって

DPP_0279_convert_20130514064208.jpg

結局、何頭いたんだろう

DPP_0079_convert_20130514130243.jpg

眠くて抱っこ

DPP_0148_convert_20130514070201.jpg

DPP_0151_convert_20130514065355.jpg

こういう後ろがボケた感じが撮りたいんだけど・・・

DPP_0175_convert_20130514064618.jpg

DPP_0168_convert_20130514064949.jpg

WANLOVEのみなさん

DPP_0188_convert_20130514064442.jpg

DVDには、まだまだ沢山の写真が入っていて大事な思い出になりましたぁ。お忙しいのに1枚1枚焼いて下さったセンセイに感謝です


 WANLOVE

0 Comments

Leave a comment