BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

カエルさん…♪

今朝起きたら、はなちゃんこんな格好で寝んねしてた~グラデーションに日焼けした、おとーたんの腕が…



これじゃあカエルさんだね



日曜日に蕾だったバラがいっばい咲いてた~分かりづらいけど3色



夕方は、ジャックのお里に遊びに行くよ~男の子に会いたいからジャックはお留守かも(笑)
ジャック連れて行くと男の子は、お部屋に入れられちゃうからね

ジャック一緒に行けるかな?

ただ今、5時

遊びに行くのは明日に変更に…もう少しお仕事やっちゃおう今日で梨の摘果は、終了~桃の摘果をはじめるよ
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

まさに、はな蛙ですな。
笑っちゃうくらい、妙な格好で寝てますよね。
寝違えたりしないのかな。

プロのカメラマンの写真は凄いですよね。
カメラ本体もレンズも違いすぎますからね。

何とか真似して、あれに近い写真が撮りたいですよね。

2013/05/14 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

目覚めてビックリしました~
フレブルはみんなカエルさんになれますよ(笑)

カメラバッグ2個と本体も幾つか背負って重たいと言っていました。
動物は近いと嫌がるので望遠レンズで撮るといいらしいです。はなは目の前にレンズを向けられて迷惑なんだろうな・・・と反省しました(>_<)

2013/05/15 (Wed) 05:59 | REPLY |   

Leave a comment