BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

コブタさんとコジカさん・・・♪

ジャックのお里に遊びに行ったよ~

同じ街道沿いで農業兼ブリーダーさんのお宅なのでおとーたんも会合などでご主人に良く会っている間柄・・・近すぎてなかなか行かないのよね(笑)

申しわけないけどジャックは、お留守番に・・・

「コンニチハ~」モモちゃん4か月

IMG_0571_convert_20130515203550.jpg

はな小さい・・・

IMG_0575_convert_20130515203819.jpg

「なんですか?」

IMG_0577_convert_20130515204027.jpg

「みんな嗅ぐんだけど」

IMG_0580_convert_20130515204402.jpg

IMG_0583_convert_20130515204635.jpg

おとーたんにナデナデされてたモモちゃんが気に入らなかったようで・・・

IMG_0603_convert_20130515204946.jpg

詰め寄るはなちゃん

IMG_0605_convert_20130515205624.jpg

だんだん慣れてきて一緒にビューン~でも歩幅が違い過ぎて追いつかない
モモちゃんママもカメラでパシャパシャ

IMG_0612_convert_20130515205854.jpg

お座りしておやつもらった~

IMG_0615_convert_20130515212840.jpg

いっぱい走ってうれしそう~後ろがメイちゃん(2歳)に変わったの気付いたかな?

IMG_0627_convert_20130515210238.jpg

 未分類

- 6 Comments

-  

あたしも行きたかったー(´Д`)
はなの嗅がれてるときの顔www

2013/05/15 (Wed) 22:55 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃん妬いてるんだぁ~。
そうだよね パパさん大好きだもんね。

ウチのはなちゃんは、どうなるのかなぁ 心配だなぁ。

2013/05/16 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

チイさん

次回ジャックと一緒に連れて行ってあ・げ・る!(^^)!

2013/05/16 (Thu) 06:23 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうそうヤキモチらしいです。

はなちゃんもパパが他の子と仲良くしてたら怒ると思いますよ~たぶん(笑)

うちは、最近自我が芽生えた感じで怒ったり吠えたりして困る時あります(>_<)

2013/05/16 (Thu) 06:28 | REPLY |   

BOBの相棒  

はなちゃん、モテモテじゃないですか(笑)。
ボクサーもかっこいいですよね。先日ジェシーさんと一緒に行ったドッグカフェにいた仔がボクサーとピットのミックスで、おちゃめでかっこよかったですv-238

2013/05/17 (Fri) 05:57 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボクサーに体当たりされて、はな怒ってました(汗)

でも遊び好きで可愛いんですよね~

2013/05/17 (Fri) 13:32 | REPLY |   

Leave a comment

