BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

マイブーム・・・♪

はなは、ロープが大好き~

でも唸って興奮してきたら1回「ちょうだい」って言って手の上に乗せたら「待て」で再開

IMG_0631_convert_20130516190918.jpg

こんな風に持ち上げてもへっちゃら(笑)

IMG_0637_convert_20130516191846.jpg

最近のマイブームは、これ

IMG_0632_convert_20130516191108.jpg

買った時ぜんぜん遊ばなったから、しばらくぶりに出してみたら・・・

IMG_0641_convert_20130516195946.jpg

1人で遊んで下さい

IMG_0644_convert_20130516200048.jpg

 未分類

4 Comments

パオママ  

最初のはなちゃんの写真の顔、可愛過ぎる~!
好きなロープで遊んでるからキラキラしてるのかな?

2013/05/16 (Thu) 23:42 | REPLY |   

はなパパ  

おもちゃのブームってありますよね。
ボールになったり、ロープになったり。
ウチのはなのマイブームは、
カーペットの端っこから出てるタグ…おもちゃじゃない!

『ちょーだい』って合図をすると、ダッシュで逃げて行ってしまう…どこで間違えちゃったんだろう(汗)

2013/05/17 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

ロープ大好きで何度も持って来ますがずっと相手しているわけにもいかず・・・です(笑)

そうとう楽しいようです!(^^)!

2013/05/17 (Fri) 13:25 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ロープ以外は、すぐ飽きちゃうんですが今回はどうでしょう?

カーペットの端っこは困りますね~

はなちゃん逃げちゃうの?だんだんわかるようになりますよ!!

2013/05/17 (Fri) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment