BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

I need to focus…♪

昨日から、はなのことを気にしてないフリ(笑)を続けている我が家…

熱海出張中のりょうと明日帰宅予定のチイにも話さないと~あっ!!ブログ見てるよね

必要なこと以外話しかけたり触らないって本当に大変いかにチヤホヤしてたかを痛感しています。

急に人の態度が変わってはなちゃん、いじけないのかな?これも余計なお世話ですね

今朝のお散歩…早速追いかけっこ~センセイみたいな流れるような動きが出来ないけどはなちゃんついて来てくれた可愛いよ~って普通の声で言って我慢我慢



「おかーたんも練習して下さい」



お家に戻って、もう一度待てと追いかけっこでお散歩終了~





まだまだつづく…
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
そうなんですか・・・私は絶対に構い過ぎな飼い主です、もうそうなるとどんな風に接して良いのか・・・「犬と暮らす」って簡単ではないですね。とにかく他人に迷惑をかけないことだけは気をつけます。
はなさん、どんどん覚えてえらいな。

2013/05/19 (Sun) 17:17 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

ニノさんは、わがまま言わないじゃないですか~

うちは出産を予定しているので今から構わないでいい犬にしておかないと親子で嫉妬がはじまると大変らしいんです(>_<)

先生のお話を聞くと人間の接し方で犬との暮らしが楽しくなるんだとしみじみ思いました。

2013/05/19 (Sun) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment

