BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

思い出すと…♪

トレーニング始めたころにセンセイが言ってたこと…

フレンチの可愛さにダメな子にしてしまう飼い主が多い。

うちの事だ~

他人事のように聞いていた自分が怖い…(汗)

はな一頭で飼うなら問題ないことが出産となると話しは別。

何度も言うけど知らずに赤ちゃんを迎えていたら…

昨日、久しぶりにコロちゃん&ホッピーちゃんに会ったよ。





顔近すぎない?(笑)



いつも優しいおばさん~会うと世間話で盛り上がっちゃうホッピーの歩く姿が見れてよかった~



そして今日は…

ジュンとアンナが母の日、1週間遅れちゃったけどって届けてくれた~



ずっと仲良くね



晩ごはん
空豆が、やっと食べ頃になった~



絹さやと見えないけどスナップえんどう~トマトは写真なし



ジャガイモもらったからコロッケ~



夏野菜は、茹でたり切ったりで食べられるものが多いから助かる(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

フレンチの可愛さって、かなりのもんですよね。
ウチなんて超ダメ飼い主です。

はなちゃんを構わないなんて… 考えてると頭が痛くなっちゃいますね。
無事に元気な赤ちゃんを出産して、母子ともいい関係を保つには仕方がないのかな。

あーちゃんも、はなちゃんも頑張って
可愛い赤ちゃんを見せて下さいね!

2013/05/19 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そこにいるだけでヤバいですね。

はなパパさん、ダメ飼い主じゃないですよ~はなちゃん吠えないし。

無事の出産と親子で暮らせるように頑張ります!!

2013/05/20 (Mon) 06:10 | REPLY |   

Leave a comment

