BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

とっておきの…♪

夕方、お家トレーニング
追いかけっこ~

ここで問題が…おもちゃは相変わらず撃沈全く見ないのでジャーキーにしたけど、すぐ止まっちゃう(汗)

仕方ないので、はなの大好きなラスク登場~この袋をさわっただけで何でも言うことを聞いてしまうの特別な時しかあげないのに



思った通り、すごく追って来る顔が微妙だけど集中を切らせたくないので写真は、コレだけ

おかーたん、下手くそでタイミングやコツが掴めてないけどはなの気が散る前にお座り~

もっと練習しておけばと後悔



スムーズには、ほど遠いけどずっとついて来てたね~はなちゃんナイス



ラスク目当てじゃなくなることを祈るよ…
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

パオママ  

ラスク目当てでもいいじゃん~(笑)
はなちゃん、よくやった!偉いよ!

2013/05/20 (Mon) 20:06 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

そうですよね~ありがとうございます(笑)

私の誘導がまだまだですが頑張りますね(*^_^*)

2013/05/20 (Mon) 22:03 | REPLY |   

BOBの相棒  

やっぱりはなちゃんもご褒美に飽きます?
ボブもなんです(泣)。先生は疑っています(笑)が、同じご褒美を使い続けると、だんだん反応が悪くなってきて…。
呼び戻し~正面停座の練習をするときには、ちゃんと上を向くように口の中にご褒美を入れておいて、口から直接落としてやるので、自分の口に入れられてしかも溶けないものでないとダメだし。普段はポールウィンナー(関西限定だったっけ?)を使っているのですが、時々ジャーキーとかに替えてみたり。
なんでこんなことに苦労するんだ?

2013/05/21 (Tue) 18:38 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ボブくんもですか?おやつ、飽きますよねぇ。
でも集中していない時はおやつも知らん顔されます(泣)

ポールウィンナー、初めて聞きました。なんだか美味しそう!(^^)!

2013/05/21 (Tue) 20:55 | REPLY |   

Leave a comment