BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

クレートイン…♪

この頃、眠くなるとクレートに自分から入ることが増えた、はなちゃん(これは何日か前の写真)



お部屋で寛いでいる時、「お仕事行って来るね」と「お風呂入って来る」って言うとクレートにスタスタ…

ドヤ顔に見えますが…(笑)



お出掛けの時は、「お家入って」って言うと一度階段の方まで行ってクレートへ…フェイントのつもりかな?作業着だったりパジャマ持ってる…で区別してるの?



言葉がわかるのかも…と親バカ発言

最初まぐれだと思っていたけど、ほぼ100%になったので書いてみました



その時クレートの扉が閉まっていたら、はなはその前でじっと待ちます。お嬢さまですから…決して顔で開けたりしません「開けろ」ってこと?



中は、こんな感じ~



でも、扉を開けて外出することが出来ずにいるおかーたんまだ立ち直れない…

今朝も入ってまーす



スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

はなちゃんはクレートで寝るんですね。
エライなぁ~。可愛い寝顔だね。

ウチのはなは、私が深夜(早朝)まで起きていて
その間ソファーで寝ちゃってます。
気付くと隣の部屋へ行き、ママさんの布団で寝てます。
クレートは長距離ドライブの時だけですね。

まったく、ダメ飼い主でしょ(汗)

2013/05/23 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

クレートで寝るのは、昼間だけですよ。
夜は、私と一緒に寝ています~

車の中でクレートに入る、はなちゃんの方が偉いと思いますが・・・(笑)

2013/05/24 (Fri) 05:23 | REPLY |   

Leave a comment