BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

人が変わると…♪

昨日、WANLOVEさんにお泊まりだったはな~8時過ぎに帰って来たよ

昨日の夜もう眠いのかな?



今朝あられちゃんとおいちゃん~



今日も、お迎えの時センセイご夫妻に色々アドレスをしてもらいました。(長居してすみません)真剣に聞いたり楽しいお話で写真撮るの忘れてしまった

この一週間、「家族全員ではなを構わない」を実行して一番の変化は勝手にクレートに入るようになったこと。前からクレートが嫌いなわけじゃないけど、自分から入りはしなかったの…

構わないを続けてはなが安定すれば、その後はいくら触っても大丈夫なんだそうでおとーたん、じゅんはもう少しの辛抱だよ(笑)

はなが遊びたくて来た時、少し遊ぶくらいはOK

フレブルは、興奮させないがポイント

だいぶ気が楽になった~これは、はなと赤ちゃんが穏やかに暮らす為に大切なこと。

こんなにすぐ変化が出ると、ますますセンセイの言うことを守ろうって気になるよね~人が変わることが大事(しみじみ)

歯みがきしておやすみなさい



スポンサーサイト

 WANLOVE

0 Comments

Leave a comment