BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

HANAHANA・・・♪

昨日の夕方出たウンチが正常だったから朝一でお散歩~
乾燥ミミズがたくさんいたけど、はな気づかず

今日は、ひたすら梨の袋かけをしていたのではなのアップのみでお許し下さい

IMG_0662_convert_20130524211706.jpg

IMG_0659_convert_20130524211558.jpg

IMG_0680_convert_20130524212034.jpg

IMG_0676_convert_20130524211926.jpg

ルナに新しいブリザードフラワーを・・・この時期、生花は持ちが悪いからね~

IMG_0664_convert_20130524211746.jpg

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

はなちゃんのお顔。

清潔感があって、しかも美人さん。

可愛いわぁ~。

2013/05/29 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

BOBの相棒  

乾燥ミミズ…。ちょっと山歩きをすると簡易舗装の道に
よくありますよね。雨上がりには特に。
川沿いの道を歩いていて、沢蟹が道を横断していたことも
ありますし、トカゲやちっちゃいヘビも。
はなちゃんも乾燥ミミズの上でゴロゴロします?

2013/05/29 (Wed) 07:40 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございまーす♪

昨日は、ブログ手抜きしちゃいました。あっ!いつもかな(笑)

2013/05/29 (Wed) 08:07 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

ほんとですかー?

ヘビやトカゲなんて無理無理無理・・・(>_<)

乾燥ミミズの上でゴロゴロされたら、置いて帰っちゃうかも~!

2013/05/29 (Wed) 08:12 | REPLY |   

Leave a comment

