BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ナッセリーさんのブログに・・・♪

ジャックのお里のブログにはなの記事を書いていただいたので、ご紹介



その① その② その③

 未分類

4 Comments

はなパパ  

はなちゃんのアップ。マイッタぁ~。
ホント 可愛い。 テレビCMでもOKですよね!

2013/06/01 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ありがとうございますm(__)m
飼い主は、いつもそう思っております(笑)

はなパパさんも我が子が一番でしょう?

2013/06/01 (Sat) 18:19 | REPLY |   

ゴン太ママ  

ジャックくんのお里のブログ見ましたよヽ(^o^)丿
その③のはなちゃんの笑顔最高ですね((o(>▽<)o))

2013/06/02 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

最近は、デジイチの連写で笑顔が撮れるようになりましたが笑顔の瞬間ってスマホではなかなか・・・(>_<)

いっぱい撮って練習しかないですね!!

2013/06/02 (Sun) 06:51 | REPLY |   

Leave a comment