BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

るんるん…♪

昨日は、おかーたんが直売所の当番だったからはなはWANLOVEさんに…



おはようそんなに舐めないで下さい



スンスン…



オチリ~



みんなでお散歩~







たくさんのワンコがいてもセンセイのお家では、みんな穏やかに過ごしています。ワンコの様子を良く見ていて基本フリーだけどフリーで出しっぱなしのお預かりではなくクレートで休ませたり実に細やか…普通のペットホテルとは、そこが違うと思う。

大満足で帰ったはな~フィラリアのお薬を食べるために座って真剣な顔(笑)クッキータイプで美味しいらしい



そして、爆睡



今朝は、おとーたんと引き運動~夕方おかーたんと追いかけっこしようね
スポンサーサイト

 WANLOVE

2 Comments

はなパパ  

WANLOVEさんのような預かり方って理想ですよね。
何のストレスを感じないで、すごしてくれそうですよね。
普通のペットホテルでは、ちょっと心配になります。

他のワンちゃん達と散歩なんで、ウチの2頭は出来るのかな。

2013/06/02 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私もそう思います。預けても何も心配ないですし、はなは振り向きもしません(汗)

ご近所に一緒にお散歩できるワンコがいればいいですね~あっ!来年は一緒にお散歩しましょう!!

2013/06/02 (Sun) 20:25 | REPLY |   

Leave a comment