BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

トイプーさん?…♪

今日も枝で追いかけっこ~ガジガジしてお散歩へ…



枝ならいくらでも落ちてるので、良さそうな太さを自転車のカゴにキープ







「おはよう」トイプーさんにしては、大きいけどプードルさんかな?



飼い主さんは、お散歩のおかげで15キロ痩せたんだって~体調も良くなったみたいで、はなのお散歩も長めにしようかな(笑)



こんなに注目してくれる日が来るなんて…(泣)



トレーニングの時もお願いしますよ



梨畑もスプリンクラー開始~

スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

パオママ  

枝、ガジガジして飲み込みませんか?
doux は食べちゃうので禁止にしています!
枝のとがったのが胃や食道に刺さって危ないですからね!
はなちゃんは葵みたいにガジガジするだけならいいんですが・・・

2013/06/04 (Tue) 11:32 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

枝は、2.3回かじらせて回収です。はなも食べちゃいますから(汗)

葵ちゃん、かじるだけなんて偉いな~

2013/06/04 (Tue) 20:42 | REPLY |   

はなパパ  

いい感じの枝ですね~。
こんなに見つめられての散歩は楽しそうですね~。
あーちゃんも見つめすぎて、電柱にぶつからないように!

散歩を長くして15キロ減?
今から朝散歩しようかな! まだ、はなはママと爆睡中でした。

私は、これから少々寝ます! もう5時じゃん(涙)

2013/06/05 (Wed) 04:53 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうでしょう?この太さがちょうど良いみたいです。

私も前を見ないで写メ撮ってるから変なオバサンに思われないようにしないと(笑)

トイプーの飼い主さんは1時間半くらいお散歩しているそうで夏は何時に起きればいいの?って感じです~はなパパさんは朝のお散歩行ってから寝ればいいかもしれませんね!


2013/06/05 (Wed) 07:56 | REPLY |   

Leave a comment

