BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

おはよう♪

朝おとーたんと引き運動~いつものコースを一周だからぜんぜん余裕(もっと暑くなったらガハガハするよね)その間に掃除機かけたいのに、すぐ帰って来ちゃう

朝ごはん食べて寛ぎ中…



夕方やる、追いかけっこ。枝を投げると目がキラキラ失敗して変な方に行くと楽しそうに見えるけど…(笑)少し犬と飼い主らしくなってきたかな~?
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

BOBの相棒  

暑くなってきましたが、はなちゃんお母さんになるために
コツコツ頑張っていますね。
トレーニングはまさにコツコツ。それでも毎日少しずつでも
できるようになればよいのですが、私の場合、一つできる
ようになると、その前にできていたことができなくなったり
して(泣)。それでもやっぱりコツコツしかないんですよね。

2013/06/06 (Thu) 19:31 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

本当にそうですよね。飼い主の行動が犬にそのまま表れてくるようで、ちょっと怖いです(笑)

少しずつでも続けることが大事ですね。

2013/06/06 (Thu) 21:41 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃんは、ママになるために頑張ろうね!(あーちゃんも!)
準備期間はコツコツと、じっくり進んでますね。
ブヒだらけを目指して! ガンバレ。

ウチの場合、
コツコツトレーニングをするには、飼い主の性格を大改造をしないとダメみだいです。
2ブヒのトレーニング… 頭が痛くなりますね。
2ブヒが、私のような性格になったら大変だぁ~。

2013/06/06 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ママになるまで時間がないのですがコツコツやっています。
親子の嫉妬は一緒に暮らせなくなることもあるらしいので家族で頑張らないと!!

多頭飼いのトレーニングってどうやるんだろう?仲良くしていればそれだけでいい気がしてしまいます。

2013/06/06 (Thu) 23:10 | REPLY |   

Leave a comment