BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

The apple of one's eye・・・♪

今朝のお散歩~ももちゃん、おはよう!枝でトレーニングの復習してるところを反対側から見ていたようで誉められちゃった"(*'A`*)"







まだ途中スタスタ行っちゃったりするけど枝を見せて走るとすぐその気になってくれる(●^o^●)







こんなへたっぴな枝使い(笑)に一生懸命ついて来てくれてありがとう…

子供たちとは、違うジーンとした何か…可愛すぎて泣きそう(TωT)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

わかりますぅ(涙)
子供達の時とは、違う感動が日々ありますよね。
ウチの場合、嫁とも違う感動が…怒られそうだ。

顔文字のテレビ見てました! 
それでも顔文字使えないおっさんは、既に死んでますな(*^^)v

2013/06/08 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

なんでしょうねぇ?この感じ・・・旦那と比べようと思ったことはありません(笑)

めざまし見てましたか?すぐテレビに影響されてしまう私~(>_<)

2013/06/08 (Sat) 13:10 | REPLY |   

Leave a comment

