BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

梨の網かけ…♪

今朝も追いかけっこ~



マテ~



朝のおともだち発見~



伏せて待つはなちゃん…(-_-)ウーン



シュナちゃん♪これしか上手く撮れず(汗)あと4頭いたよ~



これは、昨日の夕方追いかけっこして枝をガジガジ…



リラックスした顔だね♪



さて、今日は朝から梨の網かけ~リョウと仲良しのケンタがお手伝いしてくれたm(__)m

上で巻いてある網の紐をほどいたり準備が大変(;´д`)





二人のおかげで二時間かからず終了~梨の袋かけもあと少しv(・v・)v



おまけのヤモリ☆☆☆手が可愛かった(^∇^)

スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

梨の網かけも重労働ですね。家族みんなでやらないと大変ですよね。
ヤモリ! 最近は見なくなりましたね。これ結構大きいよね(怖)

2013/06/09 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ゴン太ママ  

手…確かに可愛いですけど…
これは誰かの腕の上ではないのですか?(≧Д≦)

2013/06/09 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

一番広い所は、ここ何年か子供たちの休みに合わせてやっています。(昨日は長男しか合わず)滑車がついているので枝に引っかからなければスイスイ来ちゃいます!

写真だと大きいですが実際は小っちゃくて薄っぺらでした。まだ赤ちゃんだと思います。

2013/06/10 (Mon) 05:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

そうそう、お友達のケンタの腕に乗せてもらいました。この大きさだと怖さはないですが自分の腕にはイヤですね(笑)

2013/06/10 (Mon) 05:50 | REPLY |   

Leave a comment

