BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

今日は、降るかな?

今朝もトレーニングの復習~いつものマテ!!



「おいで~」♪(・∀・*)ノ







枝ガジガジは、至福の時♪



オチリ(^0_0^)



おもちゃは踏みつけ…(--;)やっぱり、いらないみたい(笑)



お隣に入ろうとして止められたはな…



さっきから雨がパラパラ降ってるけど、今日はどうかな?
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

BOBの相棒  

今朝はお散歩に出て5分後に降りはじめ、そのまま引き返してきてしまいました。はなちゃんはちゃんとお散歩できたかな?

ところで、お腹が空いている時のほうが集中するのはボブだけですか?ボブは生肉を食べさせているので週に一度は食事を抜くのですが、レッスン前日を絶食日にしています。

2013/06/11 (Tue) 07:41 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はい!お散歩できました~そちらは降っているんですね。予報ではそろそろ降るはずが・・・農家としては、雨降ってほしいですね。

ボブくん絶食日とかあるんですか?生肉を食べていると抜いた方がいいのかな?はなは絶食なんて無理だろうな(笑)

2013/06/11 (Tue) 14:03 | REPLY |   

Leave a comment