BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ロビナさんのケーキ…♪

今年は、念願のロビナさんのケーキが届きました。去年は3週間前注文を忘れちゃったんだよね( ;^^)

IMG_0780_convert_20130611204536.jpg

耳大きめ~♪はなに似てるかな?

IMG_0781_convert_20130611204618.jpg

IMG_0782_convert_20130611204702.jpg

IMG_0785_convert_20130611204835.jpg

IMG_0788_convert_20130611204938.jpg

IMG_0792_convert_20130611205012.jpgIMG_0793_convert_20130611205046.jpg

昨日は、午前中WANLOVEさんに行ってグルーミングをしてもらい夕方帰宅~
お誕生日なので早めにお迎えしたのに晩ごはん食べたら爆睡・・・zzz

でも、おとーたんが歌いながらケーキを持って来たらパチッと起きた(笑)

IMG_0797_convert_20130612212659.jpg

目が真剣~(爆)

IMG_0799_convert_20130612212839.jpg

はーい!食べる瞬間を狙ってたのに一気にパクパク・・・顔が~(@_@;)

IMG_0800_convert_20130612212949.jpg

IMG_0802_convert_20130612213059.jpg

残りはジャックと分けようね。

IMG_0805_convert_20130612213224.jpg

そうそう、おかーたんからのプレゼントは、ISETANのペットグッズ売り場で目をつけていたコレ!!遊んでくれるか心配だけど~(>_<)

IMG_0777_convert_20130611204346.jpg

おとーたんからは、コレ!!梨の枝をかじりやすい太さで選んでカットしてくれた。こっちの方が絶対、喜ぶよね(笑)

お外で試してみよう~♪

IMG_0779_convert_20130611204434.jpg

☆☆☆ブログやTwitterでお祝いコメントをいただき、ありがとうございましたU^ェ^U☆☆☆

 未分類

- 4 Comments

風  

うわ! ケーキ食べてるシーンは、オカルト的v-12
ハナがハナを押し倒して~v-40
プレゼントは絶対おとーたんの勝利を祈ります!イヒ!!

2013/06/13 (Thu) 18:23 | REPLY |   

はなパパ  

何何? このケーキ。
可愛いい~~ ウチのはなの誕生日にお願いしたいなぁ。
食べるのが、もったいないですよねぇ。

2013/06/13 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

えっ?って言うはやさだったよ(笑)
一応はなの顔なのにね。
私もおとーたんの勝ちだと思いまーす!!

2013/06/13 (Thu) 20:38 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

可愛いでしょう?はなちゃんと大和くんにも是非~!!
3週間前には、注文しないとダメですよ。

人は、もったいないと思いますがはなの場合は秒殺でした(笑)

2013/06/13 (Thu) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment

