BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

抜け毛・・・♪

昨日のWANLOVEさん~パピヨンのくりくんと(*^_^*)

画像サイズ間違えた(汗)

縺上j・・・縺ェ_convert_20130613095514

はなな

グルーミング~

hana繧ー繝ォ繝シ繝溘Φ繧ー_convert_20130613100201

とっても楽しく過ごしたようだけど、お迎えの時はなの毛が抜けすぎると・・・(@_@)
5日のブログにも書いたけどブラッシングするとたくさん抜ける~

ジュンがお仕事前、ブラッシングしてくれた時も・・・(@_@)

IMG_0766_convert_20130613122821.jpg

さっそく今朝、病院に行って昨日トリマーさんに聞いたフロントラインで毛が抜けてしまったワンコのこと、同じフードを食べ続けるとダメなことがあるか、構わないことで精神的なことがないかを尋ねてみたけど「うーん・・・」皮膚にトラブルがないし抜ける毛は、どうせ抜けるからブラッシングして様子見でよいと・・・ハゲたりは、しないと言ってたけどどうなの?

毛を抜いて調べてくれたけど特に問題なし。お会計もなしでしたm(__)m

体重9.32キロ

また、おかーたんは食欲がありません(T_T)

 病院

- 4 Comments

風  

個体により毛の抜ける時期も若干違った気がしますが
ハンも今ブラッシング(たまにはしてます)すると
エッ!てくらい抜けます
植物も動物も人間みたいに鈍感じゃないから
ちゃんと 暑くなる前に衣替えするんじゃないですか!?
コロも時折 急激に寒くなった時は、寒そうにしてる時もありましたが 仕方がない ハナちゃんは、衣装持ちだから重ね着でしのぎましょう(笑)
今日は、関西方面は、観測史上に残る暑さって!
信じられない東京の涼しさ!にメイが膝に上がってきて丸まってます。がこの涼しさが終わると暑い夏が来るのかな~
何もかも程々がありがたいんだけどね~

2013/06/13 (Thu) 18:40 | REPLY |   

はなパパ  

ホント抜けますね。私と同じだ!

この間から、ゴシゴシやってますが
ウチのはなは、あまり抜けないなぁ。
一度、プロにお願いしてみようかな。 

2013/06/13 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

風さま

ハンくんも?中の柔らかい毛なんだけど、びっくりするくらい抜けるのよ~(-.-)

2日続くと雨はもう飽きました(笑)関西は暑いんだぁ?畑もしばらく入れないかもね!

2013/06/13 (Thu) 20:48 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

パパさんも?(笑)
いやいや、ゴシゴシはしない方がいいですよ。
去年はなは、こんなに抜けなかったし。

2013/06/13 (Thu) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment

