BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

またゴロゴロ…(-_-;)

今日もブラッシング~ホワホワは、まだ抜けています(>_<)

いろいろな人に「毛布が出来るくらい抜けるよ」とか「成長するにつれて抜ける量が増えるよ」とか聞いて、かなり気が楽になったおかーたん♪ボチボチご飯も食べれるように…



ご飯と言えば…昨日の晩ごはんは、山形牛~お誕生日だから買ったけど抜け毛が食べ物だと困るから病院に行ってからにしたのだ。



軽く火を通して~



これが原因かわからないけど今朝は、お腹がゴロゴロキューと鳴っています(>_<)

朝ごはんは、半分食べたけどいつもみたいにがっついてなく…

しばらくしておかーたんがパン食べてたら寄ってきたから、もう半分のご飯をあげたら即完食~(^^)v

んー…食欲あるから大丈夫そうだね♪

昨日、病院で待ちくたびれて寝そうなはなちゃん~(^∇^)



今日は、病院行かなくて済めばいいな…
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

パオママ  

はなちゃんお腹の調子いかがですか?
食欲があるみたいだから大丈夫でしょうね!
抜け毛も落ち着きましたか?
うちはあんまり抜け毛ひどくないですけど・・・
抜ける子はすごいみたいですね!

2013/06/14 (Fri) 22:30 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

はじめ、いやいやご飯を食べていましたが食後はお腹も落ち着いたようです。(空腹だったのかな?)

抜け毛、本当にハゲてしまうのかと思うほどでした(汗)パオママさんのお友達の文太部長のブログで「抜け毛退治」のことを見たことを思い出して、また見たり・・・今月初めよりは、大分抜ける量も減ってきました~

2013/06/15 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment

