BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

おはよう♪

今朝は、枝の他にロープやボールを持ってお散歩~

どれも無反応…(((・・;)前にもあったから気にしなーい♪

マテは、出来るよ~







昨日の会合で旦那が言われたこと…

「かーちゃんと話してたでしょ!喧嘩でもしてたの?」

道路側の2階の部屋で私たち夫婦が話してるのを目撃したAさんがその事をBさんに言ったらしい~基本、旦那は私の半径1㍍以内にいますが(笑)

いつも私が威張ってるし夫婦の話し方が喧嘩に見えるらしい現実…(汗)これは説明しても分かってもらえないけど1週間くらい、うちで暮らしてもらえば理解できるかと…。

なんでこんな事が話題になるのか?他に話すことないのか?芸能人になった気分~

朝から愚痴りましたm(__)m
スポンサーサイト

 未分類

4 Comments

BOBの相棒  

ボブはずーっと外で遊べなくて悩んでいました。遊べないと持って来いの練習ができないので。あれこれ試してたどり着いたのが木製ダンベルです。なんといってもボブは枝スナック依存症なので(笑)。はなちゃんも枝好きなのでハマるかも。
それと、ヒモ付きおもちゃ、またはおもちゃにリードを付けて目の前で引きずったりしてじらすと食いつくかもしれません。
小動物的な動き(?)をするものを本能的に追うらしいです。
全部ボブの先生の受け売りです♪

2013/06/21 (Fri) 09:05 | REPLY |   

はなパパ  

夫婦ならではの話し方ってありますよね。
ウチは、私が乱暴者(口が悪いだけですよ)なので
周囲から見たら、「かーちゃんをいじめてる」と思われてます。
暇な人は、他人の話をしますからね~。気にしないようにね!

雨で遊べなくても、2ブヒには関係ないようです。
部屋だろうが庭だろうが、運動会とブヒレスの嵐!
2ブヒとも毎日ヘロヘロです!

先日のセンセイとトレーニングしてる動画。
分かりやすでね。はなと真似してみようかな。

2013/06/21 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

外で遊べないと意味ないですよね。木製ダンベル、早速注文しました!はなの先生も動きがあると追いかけるよって言っていたので試してみます。枝で安上がりだと思っていたのに(笑)

2013/06/21 (Fri) 20:41 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

うちは私が乱暴者です。だからと言って喧嘩している訳ではないのに・・・
はい、右から左に聞き流します♪

雨でも遊び相手がいるから退屈しませんね~

トレーニング、是非やってみて下さい。始めは、投げたら持って来るようにリード寄せてあげるといいみたいですよ。

2013/06/21 (Fri) 20:47 | REPLY |   

Leave a comment