BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちょっと~(*ToT)

昨日WANLOVEさんで物品持来なるものを…またまた初耳(汗)



笑顔ですね~♪



やたら、楽しそう~(*^^*)





今朝、早速やってみたら…最初いい感じだったのに、この有りさま"('A`)ハア…"

取りに行くけど、咥えようともせず仁王立ち(>_<)しかも、踏んでる…



仕方ないのでマテ~



おかーたんの下手くそな誘いにものって来てたのにこれは反抗期?子育てで悩んだことなかったのに~(笑)
スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

BOBの相棒  

飽きるんです(泣)。何回も同じことをやらせると嫌になるんです。ボブもまったく同じです(笑)。
ボブの場合、せいぜい5回までです。初めのころは2回でした。飽きる前にやめて、『もっとやりたいのに…』と思わせると、次の日にもやるらしいです(いつもの受け売り♪)。
はなちゃんは取りに行くだけマシですよ。ボブなんて、何やってるの?って顔して足元から一歩も動きませんから。

2013/06/23 (Sun) 14:55 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

そうですよね~焦らしてって言われたことを思い出しました。今日、木製ダンベルが届いたので試すの楽しみなんですが朝のリベンジに夕方やったら枝に凄い食いつきだったんです!寝起きは、やりたくないとかあるんですかね?でもまた飽きるだろうけど・・・(笑)

こんな所からですがブログ、リンクさせてもらっていいですか?

2013/06/23 (Sun) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment

