BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

challenge…♪

昨日の夕方、ロングリードで試してみました。そう、リベンジです(゚ー゚)ニヤリ



朝とは違う顔じゃない?



朝ご飯の前でお腹ペコペコだったとか関係あるかな?ちなみに、今朝もラスクだと良い反応だったね~



いろいろ見せたけど枝をチョイス!!一応急いで取りに行き~



来たーーーーー(^^)v





何回か出来たので終わりに…成功した所でやめるといいんだって~



リベンジなんて、おかーたん負けず嫌いだったのかな?(笑)
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

はなちゃん 上手! しかも楽しそうだよね。

そうだよね~ はなちゃんは、リベンジだなんて言わないよね~。
あーちゃんが負けず嫌いなのね!(笑)

2013/06/24 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ちょっと、やる気になってくれました。

勝ち負けにこだわらない方なのに犬に負けたくなかったのかしら~(笑)

2013/06/24 (Mon) 20:57 | REPLY |   

Leave a comment