BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ビクビク・・・♪

お誕生日に買ったおもちゃ~これ結構な重さがあって遊んでくれるか心配・・・

ゴローンって出してみたけど遠巻きに見て、なかなか近づかない(>_<)

IMG_0850_convert_20130616210554.jpg

でも遊びたくて仕方ない様子~

IMG_0860_convert_20130616210702.jpg

しばらくこんな恰好で動くの待ってた~(笑)

IMG_0862_convert_20130616210822.jpg

でも一度かじったら離さなくて大変~(◎o◎)

IMG_0866_convert_20130616210923.jpg

とられないように必死に移動してご満悦~o(*^▽^*)o~♪

IMG_0874_convert_20130616211219.jpg

1人で遊んでくれるのはいいけどやり過ぎ注意です^^;

 未分類

4 Comments

はなパパ  

はなちゃんは、ひとりで遊べていいなぁ~ byはな。
って言いそうな感じですね。
はな用を思って新しいおもちゃを渡しても、すぐ大和もカジリに寄ってきてブヒレス。

赤ちゃんが生まれたら、
はなちゃんもひとりでカジカジしていられなくなっちゃうね。

2013/06/26 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いいでしょう~?byはな

ほんとは犬同士の遊びが1番楽しいに決まってますから、はなちゃんと大和くんは仲良しで羨ましいです。

赤ちゃんには、しつこくされるんでしょうね!

2013/06/27 (Thu) 06:32 | REPLY |   

パオママ  

はなちゃん、ひとり遊び楽しいね~!
うちでは出来ない。
葵か doux が必ず取りに来るから~(笑)

2013/06/27 (Thu) 10:51 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

いやいや、1人はつまらないと思いますよ~
取ったり取られたりしてる方が楽しそうですから(*^_^*)

2013/06/27 (Thu) 15:29 | REPLY |   

Leave a comment