BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ボランティア・・・♪

今日は、先生のボランティア活動に参加させていただきました♪前回より暑さが増してはなはすごい顔に・・・(笑)

WANLOVEさんでは、たくさんのワンコに会えました~プードルのコロンちゃんとミリちゃん♪ミックスのりんちゃん~

IMG_0975_convert_20130627153712.jpg

パピーのプットニョスくん~

IMG_0969_convert_20130627153344.jpg

まだ幼い顔なのに手が立派でびっくり(@_@)

IMG_0976_convert_20130627153456.jpg

イシュアくんとジョジョさん~

IMG_0964_convert_20130627153232.jpg

キャラくん~ホームでは、おとなしく抱っこされていい子だったのに写真がボケボケでこれしか・・・m(__)m

IMG_0974_convert_20130627154917.jpg

サンディちゃん~首輪(?)がオシャレ・・・はなだったら引きちぎれちゃう(笑)

IMG_0983_convert_20130627153903.jpg

ホームでは今回も、くりくん大活躍~はなは抱っこしたいとおじいちゃんが言うから膝に乗せたら重すぎたようで手がプルプル・・・(汗)

IMG_0985_convert_20130627154002.jpg

もずくちゃん~はじめまして!ママの言うことをよく聞く良い子でした~

IMG_1005_convert_20130627154711.jpg

ネモちゃん~はじめまして!おとなしくて可愛かった~犬種は、なんだろう?

IMG_0991_convert_20130627154228.jpg

ネロちゃん~

IMG_0996_convert_20130627154437.jpg

キルアくん~

IMG_0997_convert_20130627154529.jpg

リントンくん~

IMG_0990_convert_20130627154127.jpg

IMG_1000_convert_20130627154341.jpg

はなは、時々みんなの輪から脱走してしまったけど前回よりは呼べば戻れるようになっていてホッとしました。次回は8月なので参加は出来ませんが良い経験なのでまたいつか行けるといいね!(^^)!

IMG_1004_convert_20130627154644.jpg

 WANLOVE

2 Comments

はなパパ  

気疲れ…の方の記事にコメが出来ないのでこちらに。

先生が言う通り、ボラで疲れちゃったのかな。
女の子は繊細ですからね。
ウチの大和なんで、何でもアリって位に無神経ですよ。
点滴で元気が戻ればいいですね。

多頭飼いって薬代もバカに出来ないですよね。
ペットシートの使用量が増えると、ゴミも量も増えるしね。

明日には、元気になってるよね! 頑張れ はなちゃん!

2013/06/28 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

他に思い当たることがなくて、疲れやストレスで吐いたのかもってことでした。点滴したら、すぐに良くなってご飯を食べたのでもう大丈夫です。

薬代だけでなくゴミもでしたね。人間の子供と同じですね!

2013/06/28 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment