BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

気疲れ…?

昨日の夜、トマト食べた?みたいなウンチのあとフードを全部吐いてしまい、お水も飲まないので病院へ…



誰もいないので待合室でも何枚か…
このスマホ、シャッター音消せないからカシャカシャうるさくて誰かいると撮りづらいのよね(>_<)



昨日食べたものや行動を話したら「ホームに行って気を使ったんじゃない?」と…でも「なかなか、そういう場所で吠えたり興奮しないのって難しいんだよ」って誉めてもらいました。前回よりは自由気ままな感じではなかったけど、もっと修行が必要なんだね。はなって、こんなに繊細だったの?また交配時、預けることについて聞いたら1週間たつと犬も環境に慣れるから平気みたい~

いつもの点滴~



だんだん背中に水分が入って~



ブログの写真を撮るおかーたんのために看護師さんが押さえてくれました♪



はい!!プルプル~



ジャックとはなのフロントラインとフィラリアのお薬ももらって…多頭飼いって大変だね(笑)



病院から帰ったら、お水も飲んだし夜眠れなかったから爆睡zzz



ご飯も食べられるように…♪

スポンサーサイト

 病院

- 4 Comments

チランチャ姉貴  

こんばんわ!チランチャ姉貴です☆
はなちゃん、少し良くなったかな?大丈夫ですかね??きっと気ぃ使い屋さんなんですね~、お疲れ様でございました☆
ところで、凄く無知で申し訳ないのですが…ワンコの点滴って背中にぽこーっとうつんですね!?わたし、知らなかったです!!

2013/06/28 (Fri) 19:56 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

点滴して帰ったら、すぐに食欲も出て一安心です。いつもは自由に過ごしているので疲れてしまったんでしょうか・・・

初めて点滴をするって言われた時、人のように腕からを想像しました(笑)背中に入ったお薬が時間とともに下に降りて行くみたいで足が浮腫んだと勘違いする飼い主さんもいるそうです!!私も知らない事だらけです(>_<)

2013/06/28 (Fri) 21:41 | REPLY |   

パオママ  

はなちゃん治ってよかったですね!
フレブルは友好的でテンション高い仔多いけど
みんな結構繊細ですよ!

2013/06/29 (Sat) 10:15 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

点滴したら、すぐに食欲が出ました。
フレブル、繊細なんですね。これから気をつけてあげないと・・・!(^^)!

2013/06/29 (Sat) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment

