BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まだまだ…♪

今朝のお散歩は、秋田犬の豪ちゃんと…前にエプロンの左ポケットから、おやつをあげたので会うと速攻左側へ(笑)



挨拶はするけど、別に気にしない感じで飼い主だけ話しながらテクテク…

豪ちゃんは、4歳。いつも落ち着き払っていて信号待ちでは、お座り出来るし凄いなぁって思っていたけど、枝や草も食べるんだって!!2歳の頃は、お散歩も大変だったみたい~話を聞いておかーたんは、ちょっと安心…だけど4歳は、まだまだ先だね(((・・;)



昨日はジャックのトレーニングに先生が来てくれたけど、ちょっと会わせると可哀想だと思ってはなちゃんには内緒~(笑)

これ可愛く写ってるのに目ヤニが…(>_<)





ジャック、いっぱい走れてよかったね♪

スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

はなパパ  

はなちゃんのトレーニングは終わったんだよね。
センセイ大好きなのに、はなちゃんには内緒かぁ~大人の事情ってやつですもんね。

ウチのトレーナーさんは7月で退社するそうで、1回分のチケットが残っていたので、
「最後なので、来ませんか。」って連絡もらったて、今日幼稚園に行っています。
一日中、先生と一緒で楽しんでくれればいいかな。

はなちゃんも、もっとセンセイとトレーニングしたいんですよね。

2013/07/01 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

先生が教えてくれたことをこの先も続ければいいようなので一応終了にしました。
でも朝から行って夜お迎えの日中預かりやお泊りは行くので先生には会えるんですよ。昨日は仕事の途中だったので内緒にしました(笑)

2013/07/01 (Mon) 20:34 | REPLY |   

Leave a comment

