BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

質問攻め…(((・・;)

はなが2階の窓からお外のチェックをしているマッサージチェアー。見なければ吠えないかも…と先生に聞いたら吠えさせたくなければ、その方が手っ取り早いらしい~

お散歩で会っても吠えないのに、上からだと威張っちゃう(汗)だいぶ吠えなくなったけど試しに移動♪



寝るには何の問題もないみたい(笑)



窓の方に行くわけでもないし、これで良し~でもコロちゃんのおばさんが2階からはなが見てないと心配するよね(^^;



そう言えば、この間動物病院でネコを連れてたオバチャン3人にこんなことを聞かれた…(カタカナのオバチャンがぴったりな方々…)

「パグちゃん?」
「幾らで買ったの?ブリーダーさん?」
「おっぱい大きいけど赤ちゃん生んだの?」これから生むことを言ったら…
「生まれたら売るの?」

いやいや、全部飼いますから…(`Δ´)
スポンサーサイト

 未分類

6 Comments

はなパパ  

凄いオバチャンだね。(カタカナが正解!)
直球投げまくりで、失礼だよね~。

赤ちゃんだらけで、凄い事になりますよね。
遊びに行かせて下さいね!

2013/07/02 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

やんわり聞いて来る人はいますがズバリ聞かれたのは初めてです。しかも派手なオバチャン(笑)

赤ちゃんが生まれたら連絡入れまーす。(まだ妊娠もしてないのに・・・)是非見に来て下さい~

2013/07/02 (Tue) 16:10 | REPLY |   

BOBの相棒  

お家の中(自分の縄張り)にいる時にほかの犬が見えると『何しに来たんだ!』ってなるのでしょうね(笑)。

大阪のおばちゃんだけかと思っていたら、他府県にも生息しているんですね(笑)。私は全く初対面のおばさんに、『お仕事は?収入は?ご主人は?』と尋問されたことがありますが、『自営業で年収一億、夫は専業主夫です』とかテキトーに返事しちゃいました♪

2013/07/02 (Tue) 16:27 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

吠える時とだだ見てる時とあって事前に気をつけようがありません(>_<)

今まで出会ったことがない人たちでした。
相棒さんも大阪人でしたね~(笑)その切り替えし、面白ーい!!

2013/07/02 (Tue) 21:04 | REPLY |   

ゴン太ママ  

うわぁ~はなちゃんゴン太と一緒ですよ(* ̄∇ ̄*)
ゴン太もお散歩中とか全く吠えないのに
リビングでワンコの声が聞こえると一目散に庭に出て
家の裏(遊歩道沿い)にまわって吠えてます

お散歩中に出会った老夫婦の方(パグちゃん連れ)に
『この子はいつもそこのお家で吠えている子ですか?
外で会うと全く吠えないのね あれまぁ~』(笑)と言われました
要するにこのパグちゃんにもゴン太は吠えているってことですよね(^_^;)
やっぱり縄張り意識なんですかね

2013/07/03 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ゴン太ママさま

ゴンちゃんもお家では、吠えちゃうのね(>_<)はなに会った時フレンドリーだったから、なんで?って感じよね~

縄張りだとしたら、女の子なのに・・・って思ってしまいますが(汗)

2013/07/03 (Wed) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment