BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お目当てのお守り&再会…♪

昨日は、昼前に京都に着いてまず東寺へ…ここに来たかった理由は、このお守り。一昨年から毎年チイと京都に来ているけど初めて行ってみました。五重の塔や立体曼陀羅を見て感動~



ジャックとはなに~♪



この後、中村藤吉で生茶ゼリィと珈琲ゼリィ♪



壱ひめ神社~



泊まったのは京都ブライトンホテル~女性に優しいホテルらしく、メイクしやすい大きな鏡と照明でとっても落ち着いたお部屋~♪



昨日の夜はパオママさんとお食事へ…新しいパオ号でホテルまで迎えに来ていただき鼻高々~(笑)

向かったのは祇園にある閼伽井~お茶屋さんも立ち並ぶ、しっとりした路地裏。個室を予約してくれました。



楽しい楽しい3時間でした~麻酔の件は病院で確認してみます(笑)
スポンサーサイト

 未分類

0 Comments

Leave a comment