BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

小玉スイカ…♪

スイカがとれたので、はなちゃんも試食~おとーたんは音を聞くのは勿論、スイカのベストな収穫をご近所に教えてとても喜ばれているんですv(´ェ`*)



ウマウマ…♪



子供たちがスイカ食べてる写真なんて撮ってないよね(笑)



昨日は一晩中、起きずに寝ていたはなちゃん。今も…(- -;)

スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

はなちゃんもスイカでしたね!(笑)
これからは、スイカですよね~。

京都いいですね~ ウチも行きたいっす。
いつも、ママさんに「京都行こうよ!」って言われてます。
半分運転すればいいよ!って返してます。

二泊三日のお泊りで疲れちゃってるようですね。
おうちが、一番安心して眠れるよね。

2013/07/05 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

水分補給にスイカは甘くて大好きみたいです。

京都、いつ行っても見どころ満載で飽きないですね。ママさんと是非~!!犬が泊まれる所もあるそうですよ。でもお寺は、犬はダメと書かれていることが多いので注意ですね。

先生のお家は大好きだけど、やっぱり自宅がいいんでしょうね。よーく寝ています(笑)

2013/07/05 (Fri) 17:31 | REPLY |   

Leave a comment