BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

七夕…♪

今朝は、追いかけっこの後お散歩~サンダルに寝起きのおかーたんは、いつも以上に動きがスローではなに申し訳ない(^_^;)



気分を変えて阿豆佐味神社に行ってみたよ~



七夕祭りの飾り付けがいっぱい~♪犬は入れませんだって(>_<)



いつもと違うコースだったけど普通に歩いて拾い食いもなし。昨日、楽しい1日を過ごして満足が続いてるのかな?

途中で会ったワンコの飼い主さん、はなの方に来たがったのに引っ張って行ってしまった。たしかに少し興奮してたけど、ちょっと待ってあげればいいのに…だからますます社会化不足になっちゃうんじゃないかな?

お家に戻って、おとーたんとマテ~



はなちゃん、おとーたんの方見てあげて(;´д`)



もう一度やったら、ちゃんと出来たよ~これ書いておかないとね(爆)
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

はなパパ  

今日は七夕ですね。7と7かぁ 縁起のよさそうな日ですね。
こんな発想は、不謹慎だね。

ワンコは遊びたいのに、飼い主が引っ張っちゃう人っていますよね。

あれって、飼い主の社会化が出来てないってことかな。
ワンコは社会化の学習をしたがってるのね。

直売所って、高島屋の方のコイン駐車場の所でやってます?
全然違う場所でした?

2013/07/07 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

子供が大きくなると七夕とか遠のきます。7は、いい数字(笑)

私も怖そうなワンコだと警戒しますがなるべく挨拶させちゃいます。フレブルは何かしそうと思われたのかしら?(>_<)

私が当番に行っているのは立川市農産物直売所です。(これで見れると思います)http://tokyomidori.jatokyo.or.jp/shop/index.html
昭和記念公園砂川口の近くにも、みのーれ立川がオープンしたので是非お越し下さい!

2013/07/07 (Sun) 20:56 | REPLY |   

Leave a comment