BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大事なほっぺが…(TT)

はなのプニプニから血が出てるのをリョウが見つけて拭いてくれたんだけど木の破片が刺さってたみたい~



ちょうど病院に行こうと思ってたけど暑過ぎるので消毒してはなは自宅待機(笑)

病院に行ったのは帝王切開の麻酔の方法を聞きたかったから。

先生によると、鎮静剤と局所麻酔で赤ちゃんを取り出したら全身麻酔に切り替えるそうで傷みはないらしい。それでも心配顔のおかーたんに、「うちは、帝王切開多いんだよ。自分がやるから」といつもの笑顔…♪ルナの避妊手術もお願いしたし先生を頼ろう(*^U^*)



そして、そろそろ桃の収穫が始まりそうです(((^^;)

はなちゃんが試食~「マテ」目が真剣…(笑)





ウマウマウマ…♪育つ途中で雨が続いて心配だったけど甘みものって来てひと安心。これ以上、水を吸い上げないようにおとーたんは桃の根を切るんだって(他人事)



昨日の昼間は、とうとうエアコンのスイッチオン!!はなちゃんのいるお部屋は快適~♪そのうち、つけっぱなしの日々が続くんだよね(;´д`)熱中症には、気を付けましょう(b´・ω・`@)ネッ!
スポンサーサイト

 未分類

- 4 Comments

はなパパ  

ほっぺに木端が刺さっちゃうの? 大丈夫ですか。
大事な時期ですから、ケガと病気はダメですからね。

出産の時って、局所麻酔から全身麻酔に変えるんですね。
考えてると、こっちのお腹が痛くなっちゃいますね。

モモだぁ~ 私は、マテを出来ないと思います!

直売所分かりました! ありがとうございます。

2013/07/08 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

どこかに顔を入れたんじゃないかと・・・(>_<)意外と乱暴者なんです。

全身麻酔に切り替えて避妊手術をしていただきます。自分のことではないので心配になりますね。

桃、毎年ご近所に配るんですがみんな好きみたいです~
はなパパさん、お酒もマテ出来ないですよね(笑)

2013/07/08 (Mon) 13:45 | REPLY |   

パオママ  

先日はありがとうございました!
お土産までいただきすみませんでした!

帝王切開のこと聞かれたんですね!
うちもそうだったけど、最初のパグはすごい悲鳴あげてたなぁ~(汗)

2013/07/08 (Mon) 16:34 | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

こちらこそ、私たちでは行けないようなお店でご一緒していただきありがとうございました。

パオママさんのお話を聞いて恐怖でしたが今は大丈夫みたいです。

2013/07/09 (Tue) 05:23 | REPLY |   

Leave a comment

