BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

もももももも…♪

お散歩前にマテ~



昨日、今年初の桃の収穫~日川白鳳



この種類は核果割れをおこすので作るのが難しいらしく、雨や肥料の量が原因…
でもこの時期とれる桃は、これだけみたい。もいだ瞬間から柔らかいのは、すべて廃棄処分。ジュースにするなら問題ないけどね(笑)

おとーたんがスコップ持って埋めています(ToT)他の種類は順調に成長中~(^^)



今日も猛暑…はなのお散歩はAM4時半出発だけどクールスヌードなしでガハガハせずに歩けるから仕方ないね♪


 未分類

6 Comments

パオママ  

朝の4時半の散歩ですかぁ~!!!
うちはそのころ全員爆睡です~(笑)

2013/07/09 (Tue) 14:00 | REPLY |   

BOBの相棒  

アスファルト舗装はダメですね。ボブも先週から5時散歩ですが、公園までの500mがキツイ…。
でも、月曜日に桜と一緒に山へ行ったときは9時~15時ごろまで10㎞以上歩いたり、走ったり。やっぱりお山に限ります。

2013/07/09 (Tue) 16:05 | REPLY |   

はなパパ  

みなさん散歩開始時間が早過ぎですよ~。
4時って、私寝はじめる時間です。寝る前に散歩いけばいいのか!

モモ廃棄って…。なんとも残酷。

PS。お酒の「マテ」 絶対に無理です。暴れだしてしまいます!

2013/07/09 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

パオママさま

暑いし日焼けが嫌なので、日が昇る前に出発します。
早起きは、子供のころから得意なんです!(^^)!

2013/07/09 (Tue) 20:51 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

やはり山歩きは、涼しいし足にもいいんですよね。
9時~15時ごろまで歩いていたんですか?ボブくんと相棒さんはタフですね♪

2013/07/09 (Tue) 20:55 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうそう、寝る前にお散歩がいいかもしれませんよ。

中の種が割れて、そこから腐ってしまうんです(>_<)

はなママさーん!!マテ出来ないのは困りますよね~(笑)

2013/07/09 (Tue) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment