BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

おはよう♪

この暑さに少々バテぎみなおとーたんとおかーたん(>_<)3キロ減…



今日は、はなちゃんWANLOVEさんに遊びに行くよ~o(*^▽^*)o~♪

 未分類

6 Comments

はなパパ  

この暑さの中での作業は命がけですね。
注意して下さいね。 

エアコンガンガンの部屋で、汗もかかずに仕事をしてるのが申し訳ないです。


2013/07/10 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

こんにちはひろきぬです
遊びに来させてもらいましたぁ~♪

暑さが急に厳しくなったのでお身体には十分注意してくださいね!

はなちゃんの心配そうな顔がまた可愛い!(ちょっと切ない・・)

よろしかったらリンク貼らせて貰ってもよろしいですか?
勝手を言ってすみません。

2013/07/10 (Wed) 15:05 | REPLY |   

ninoquincampoix  

えぇーっ、暑いからってことなんですよね?・・・おでぶな私には体重減はうらやましい話ですが、あーちゃんさんもパパさんもしっかり食べて、ゆっくり休んで、まだまだ続くその暑さを乗り越えてくださいね。

2013/07/10 (Wed) 17:39 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

急に暑くなって焦げそうです(>_<)

お部屋の中でも熱中症、注意ですよ。

2013/07/10 (Wed) 22:08 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

梅雨明けしたら暑くなりましたね。

はな、カメラ向けると嫌な顔するんです(>_<)

はい~リンクお願いします。私も貼らせていただきますね♪

2013/07/10 (Wed) 22:12 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

暑いし、何か食べるよりお昼寝していたら減っていました。でも、ここだけの話し、野菜が苦手なので栄養はとれていないはず・・・(>_<)まだ始まったばかりの暑さ、乗り切れるのかな?ninoquincampoixさんのようにお料理が上手ければよかった(笑)

2013/07/10 (Wed) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment