BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

サラちゃんと…♪

昨日は、朝からWANLOVEさんへ…



久しぶりにメッシくんと遊んだみたい♪



はな、嬉しそう~(≡^∇^≡)





メッシLOVE(。・ω・。)ノ♪



お迎えの時、チワワのサラちゃん(今日で5ヶ月)も一緒に来て見学と先生にご相談~お外が怖くてビクビクしちゃうので社会化不足からもっと大きな問題が発生する前に先生に会ってもらいたかったの…サラちゃんママは、おかーたんの大大大親友(*^^*)

初めてのワンコライフを楽しいものにしてもらいたいからね~サラちゃんにもWANLOVEさんで落ち着いた犬たちと過ごして犬のルールを学んでほしいな…



電池切れる前に撮ったブレてない写真~
ジジもぐちゃん♪



くりくん♪



ジョジョさん♪



ネロちゃん♪



タッチング♪はな、ブレてる(笑)

スポンサーサイト

 WANLOVE

- 2 Comments

BOBの相棒  

はなちゃん、素敵なダーリンがいるのにメッシ君と…(笑)。
はなちゃんも実は大きい仔が好きなんですか?

毎日暑くてわんこも大変ですが、畑仕事も大変ですね。どうぞご家族の皆さんもご自愛ください。

2013/07/11 (Thu) 10:12 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

はな、ダーリンのこと忘れてますね。
大きいワンコの方が遊びがいがあるのかも・・・フレブルは少々ぶつかっても平気ですからね(笑)

私が小さい頃は夏休みの宿題は午前中の涼しいうちに・・・って言われてましたが今は朝起きたら暑いので体も大変です。夏バテしないように気をつけましょうね!

2013/07/11 (Thu) 12:26 | REPLY |   

Leave a comment

